1. トップ
  2. 関西
  3. 木屋町

特に人気の「アロマエステ」

なるみ()

人気急上昇中のエステのお仕事の中でも特に人気の「アロマエステ」。
最初は初心者で資格がなくても大丈夫!
リラクゼーションアロマエステですから本格エステと違い、
気軽に楽しく1から学びながらお仕事が出来、高収入へとすぐに繋がります。
さらに当サイトが紹介している店舗様のほとんどは店長&オーナーが女性です。
女性同士だからこその安心感と気軽さで面接、入店、研修、お仕事が可能ですからどんな方でも不安なく働いて頂ける事でしょう。

これらアロマエステのお仕事を通して資格や検定をGETしてまずはお給料アップ!
そして将来的にはチェーン店の店長となったり、独立して自分のお店をオープンさせたり…
自立にも繋がり、将来の夢へも繋がります。
そんな「アロマエステ」のお仕事、まずさっそく今日から始めてみませんか?!


http://www.esthetique-jobnavi.com/

記事タイトル:特に人気の「アロマエステ」

セラピスト募集中

早希()

マッサージ・美容・癒しに興味のある方、本格的なアロマエステマッサージの資格が取得できます!
高待遇・高時給で働けるエステサロンはアムールだけ!
エステのお仕事が未経験の方でも、まずはお気軽にお問い合わせください。


http://www.esthetic-aroma.com/

記事タイトル:セラピスト募集中

癒された

山本()

アムージュのお店で90分コースを受けました。

すごく気持ちよかったので、ほとんど寝ていました。
また通いたいと思います。

記事タイトル:癒された

さくら

エステって癒される♪()

この前「アロマセレクション」のお店で120分コースを受けました。



心身共にリフレッシュできて本当によかったです。


セラピストは美人揃いで少し緊張しましたが、120分が夢心地でした。


120分は長く感じるかもしれませんが、あっという間でしたよ。


ゆっきり丁寧にもみほぐしてくれますし、アロマの効能で辛かった肩コリが解消されました。


次はどんなコースにしようかな。


楽しみで仕方ないです。

記事タイトル:さくら

ゆみ

美容にも詳しくなれるし一石二鳥!!()

元々お昼のエステの経験者でこの経験を活かしてもっと稼いでみたいと思い、脱がなくても良いエステのお店を探していて、とある派遣エステのお店にたどり着きました。


マッサージを教えてくれる先生はさばさばしていてキレイな先生だし、教え方も上手で1回の講習だけですぐ頭に入りました!


未経験の方にとっても良いお店だなと思いました。


お給料は週3日で6時間くらい働いて月に約26万円貰っています。


お客様にはマッサージが上手いと良く褒められるので、これからもエステのお仕事を突き詰めていきたいです!

記事タイトル:ゆみ

未経験でもエステのお仕事可能!

佐々木()

“未経験”でもOK!いつでもすぐに始めれるお仕事は「女性高収入エステマッサージ」の求人です!


技術を身につけ、業界で長く働きたい方や短期間でも気軽にアルバイトをしたい方も必見です!


癒やしを求める方が多くエステのお仕事を通して短期間でも技術が身につきます!


オープニングスタッフと一緒にオリジナルのお店を築き上げませんか?


楽しい癒しのマッサージのお仕事は心も身体もリフレッシュできますよ。


少し空いた時間を有効活用してお小遣いをゲットできますし、実際にこちらでお仕事をして店舗を経営している方も多くいます。


楽しく会員様とエステマッサージをして稼げる大チャンスです!


素敵なキャリアプランを作成して、あなたの人生を豊かにして下さい。 


ご不明な点は応募フォームもしくはお電話にてお問合せして頂ければ女性オペレーターが対応いたします。


・応募方法
以下のいずれかのご連絡先にお問い合わせ下さい。後ほど担当者よりご案内致します。

[ お電話 ]
050-3816-1993

[ HP ]
女性高収入エステマッサージ求人Navi

未経験でもエステのお仕事可能!

記事タイトル:未経験でもエステのお仕事可能!

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜