1. トップ
  2. ボディ

安心して働ける女性高収入求人バイト

パンダぁジョブs()

パンダぁジョブsではバレない!知られない!顔バレしたくない!の3ナイで有名な女性高収入求人バイト風俗求人をお探しの女性で確実に秘密で顔バレなしで働けるお店とお仕事をご紹介中です!
添い寝レディのお仕事は、リラクゼーション検定資格取得可能です!
男女の会員の方に添い寝をしてあげるだけという簡単なお仕事内容であるのが添い寝レディのお仕事です。耳かきや肩たたきといったオプションこそあるものの、基本的には添い寝のみです。
お客様とお話をするのが苦手な方も安心して働ける環境が整っています。性的なサービスは当然一切ありません。
お仕事の際の衣裳はパジャマが基本となります。
時給は3200円以上で指名バックや売り上げ歩合もあります。
数多くのお客様から指名されて売り上げに貢献する事で収入も一気にアップします。
未経験者でも何も戸惑う事がない簡単なお仕事内容であって大きな魅力となります。
添い寝をする事で安心できると思う男女の方がいるからこそ人気があります。
デリヘルやファッションヘルスのように稼ぐのは難しいもののそれでもこの簡単なお仕事内容で十分満足ができるだけ稼ぐ事ができます。
添い寝レディのお仕事に興味があるという方は、まずは1日体験入店をしてみるのがおすすめです。
また、アナウンスレディは見せるだけに特化した専門店で完全登録制、月1日・週1日からでもOKです!
パンダぁジョブsのアナウンスレディのお仕事は少し特殊です。下着姿でセクシーポーズを見せるのがお仕事内容になります。
全て演出でのお仕事であるからこそ、全裸になる事も触る事も触られる事もありません。
女性のオーガニズムを観賞されたいお客様が来店するものの、決して本気で感じる必要はなく、感じているふりをすれば大丈夫です。
演出する上で必要となるアダルトグッズは全て用意されており、自由に活用する事ができます。
演技ができるかどうかは不安な方も多いものの、演技の上手い下手は関係ありません。恥ずかしそうにする姿を楽しみに来店されるお客様も少なくないです。
一度に鑑賞されるお客様が多ければ多い程稼げるシステムとなっており、人気が出る事でどんどん稼げるようになります。
演技が上手いか下手かは全く関係なく、恥ずかしそうにしている姿を見て喜ぶお客様もいます。見られるのには全く抵抗がないという方にピッタリです。
興味がある方はまずは1日体験入店をしてみてはいかがでしょうか?

日給保証2万円支給の高収入エステ

アムージュ()

アムージュ高時給エステアルバイトは、専業主婦でも気軽に働ける新人保証有りのエステ店です。
各店舗の近くに契約をしている託児所がございますのでそちらを24時間ご利用をして頂けますし、通常料金より安くでご利用をしていただけます。
条件しだいでは全て無料にてご利用して頂く事も可能です。殆どの場合は当店が全ての託児所料金をご負担をさせて頂いておりますので、面接時にご相談ください。
最近、入店していただいた主婦の働き方についてご紹介いたします。
子どもが小さいので、自宅近くの託児所に預けてお昼から夕方の時間まで働いています。
晩御飯の支度の準備もしないといけないので、夕方まで働いていますが、家族からの支援があればお昼から夜まで働くこともあります。
ライフスタイルに合わせて勤務時間を選べるので助かっているという意見が多いです。
実際に働いてみないとエステマッサージの仕事が自分に合っているかどうかわかりませんし、お店の雰囲気スタッフの対応、会員様の人柄などがわかりません。
なので、当店は1日体験入店というシステムがございますので、面接採用後にお仕事をして体験していただいている方がほとんどです。
自由出勤制自分が働ける日に働き、休みたいときに休めるといったメリットがあり、家庭を持つ主婦にとってはとても有難いシステムです。
もし、離婚してシングルマザーになったとしても面接当日から即入寮で全ての家具や設備が揃っている寮をご用意しておりますのでいつでもお気軽にご相談ください。
地方に住んでいる学生ももご相談できますのでお気軽にご相談ください。
交通費も支給していますので、地方から都内、もしくは市内までお越しいただければ面接採用後に最速で当日から体験とお仕事が可能です。
アムージュ高時給エステアルバイトのお仕事内容はすごく簡単です。
段階を経てのエステマッサージ講習になりますので最初は凄く簡単ですので気軽にお仕事をして頂けますので安心です。
資格が必要でない方のコースは凄く簡単で1日で覚えられますのでご安心下さい。
万が一、お辞めになられたい場合は当日にお電話もしくはメールにて担当スタッフにお伝えを頂ければすぐに辞める事が可能です。
お預かりした履歴書等の個人情報は全てお返しいたしますので安心してお仕事が出来ます。
また、高収入アリバイトのアムージュでは最低日給保証2万円支給していますので、誰しも必ず稼いで帰れます。

学生・主婦でも簡単に出来るエステマッサージ

イジー()

アロマエステ×リンパタイ式マッサージIGYBH(イジー)の魅力は未経験でも簡単に出来る仕事です。
当店は上質な接客マナーを兼ね揃えた女性スタッフによるリラクゼーションマッサージを提供していますので、一から仕事内容(接客マナー・施術方法・開業方法)を学ぶことができます。
オールハンドによる心と身体を深いリラクゼーションマッサージにて日々の疲れを取り除いて頂いて、心と身体にたまった疲れを癒すサロンを目指していますので仕事が終わった後は1日の反省点を従業員全員でミーティングします。
日々のミーティングによりいろいろな問題点を解決できたり、接客意識の向上、技術の向上もできて何よりもモチベーションアップが図ることができます。

たくさんのエステ店が競争しあっているのでIGYBH(イジー)のきめ細やかなサービスと向上心のあるスタッフ達心から安らげる時間を提供しているので売り上げは予想以上にアップしています。
店舗展開ができる店なので、未経験から入った女性が店長、マネージャー、独立開店といった流れで頑張って働いて稼いでいる女性も多いです。
それに憧れて働き始めた女性も居ますので、独立した後のバックアップも手厚くみています。
開業後、ホームページのリンクや各広告媒体での集客といった顧客獲得のためのサポートシステムも万全なので安心して働いていただけます。本格的にリラクゼーションマッサージのお仕事を覚えたいと思っていただければIGYBH(イジー)で是非働いていただければ幸いです。
IGYBH(イジー)は未経験からすぐにお仕事をしながら本格的な資格まで取得できますので、そこがIGYBH(イジー)だけの魅力です。

施術内容でオイルを使用するときがあります。
IGYBH(イジー)では「スイートアーモンドオイル」を使用していますので、すべての肌質に使えてエッセンシャルオイル(精油)ともなじみやすく肌への浸透性が良いオイルです。
香りの苦手な方はエッセンシャルオイルを加えずキャリアオイルそのままでもご使用になれますので少しアトピー体質で肌が弱い方でも安心してオイルマッサージの仕事ができますのでご安心ください。
IGYBH(イジー)のリラクゼーションエステマッサージご興味のある方は応募登録フォームから応募頂くか050-3533-0966番までお電話頂ければご対応させていただきます。
是非この機会にご応募お待ちしております!

働きやすい高額エステで働こう

アロマエステサロンアムール()

有名なアロマエステサロンアムールではアロマエステ・リンパマッサージ・オイルマッサージの数多くのマッサージコースがある女性高収入アルバイトあり、自由出勤制という働き方が出来る仕事です!!
仕事帰りのOLや女子大生や主婦の方に人気の高い仕事です。特に休む暇もない主婦(ママ)の場合、実際に働いている女性は子育て経験のある人ばかりなので色々理解してもらえます。子どもが病気のときに休みやすいので、一週間休んで出社しても、子どもが小さいから仕方ないと理解してくれるといった子どもへの理解があるエステ店でもあります。経営者側や働く仲間もそれをいいと認めており、結婚して子育てしながらでもメンズエステの仕事に就くことが可能です。


未経験の女性は講習があるので、仕事終わりでも先輩エステティシャンから指導を受け、トレーニング制度(講習)が整っているといえます。最初は覚えることは多いですが、基本的なことは覚えてしまえば、繰り返しです。
だれでもできるアロマエステ・リンパマッサージ・オイルマッサージ・アロマオイルマッサージ・アロママッサージ・アジアンエステ・メンズエステ・イヤーエステ・足ふみマッサージ・肩もみ・膝枕・タイ式マッサージ・クイックマッサージ・ヘッドマッサージ・フットマッサージ・指圧・鍼・灸・整体・カイロプラクティック・カイロプラクティック・タイ式・アロマ・ロミロミ・リンパ・リフレクソロジー・足つぼ・フットリフレクソロジー・リンパドレナージュ・台湾式マッサージ・バリ式マッサージ・ハンドマッサージもございます。経験をつめばつむほど自分にすることばかりです!!


アムールはマッサージの基本から教えてもらえるのでプライベートで彼氏や友人、もしくは家族にやってあげると大変喜ばれる仕事でもあります。繰り返し覚えることで、最初は筋肉痛になるかもしれませんが体力に自信がない女性でもこの仕事をきっかけに体力が向上するかもしれません。むしろ健康増進を助ける働きをになっているといえます。無理のない範囲で出勤できますし、土日の出勤のみでも大丈夫です。頑張れば頑張るほど時給がアップいたします!!
少しでも働きやすいお店づくりを目指していますので、働き始めて気になる点やもっとこのようにして欲しいと言う要望がございましたら、いつでもお気軽に担当スタッフにお申しつけください。
是非この機会にご応募してみてはいかがでしょうか?

どんなエステマッサージ求人のお仕事が多くありますか?

管理者()

エステマッサージ系の求人情報をお探しの女性に今人気でおすすめなのがメンズエステマッサージ求人のお仕事になります。
そのメンズエステマッサージ求人のお仕事の元祖ともいえる求人情報ポータルサイトがこのパンダジョブのエステ求人のサイトになります。
メンズエステを初めて大阪にてオープンさせたお店として有名でそこから何十年も運営をして大きなグループ店舗になったグループなので初めて高収入アルバイトにてエステ求人のお仕事をする女性の方はこのグループのエステマッサージ求人のお店から始める事をおすすめします。
特に東京と大阪にて中心に店舗展開をされている大手グループチェーンですので女性スタッフも多く在籍していて安心です。
空いた時間に自由に気軽に当時から楽しく働く事ができますし全て女性講師が施術の指導をしてくれます。
短期日払いにてお給料がもらえるので即日にてエステマッサージ求人のお仕事を探されている女性の方にはおすすめのグループです。

癒された

雰囲気も静かで心地よい空間()

先日、イジーの店で「全身ボディリンパマッサージ」の施術を受けました。
ゆっくりとした時間の流れの中で体の芯から温まりました。
スタッフの元気な挨拶と笑顔で心身共に癒されて、仕事のモチベーションがアップしました。


次はタイ古式ストレッチマッサージを受けたいと思います!!



貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜