1. トップ
  2. 痩身エステ

マッサージ足・ふくらはぎ・太もも

しずく()

業種:アロマエステ
職業:大学生
給与:5時間=23600円以上
メッセージ:大学の卒業旅行に向けてアロマエステ店でアルバイトをしています。今から頑張っておけば卒業旅行でいっぱい遊べるし、大学を卒業しても金銭的に余裕ができるのでめっちゃ頑張っています!ただ頑張ってるだけじゃなくて、お店の雰囲気がいいしみんなが仲いいので楽しくバイトをしています。それに1日のお給料が高時給な上に、大学卒業までに余裕でエステの資格が取れるので目標に向かって頑張っています。資格を取るのに費用がかかるみたいなんですけど、全部お店が負担してくれるのでホント助かります。資格が取れたら、せっかく取ったんだし卒業してもこのお店で働かせてもらおうと思っています!

投稿日時:2015-05-21 16:15

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関西
業種タグ: アロマエステ 痩身エステ
地域詳細タグ: 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 東京 神奈川 千葉 埼玉

足マッサージ

やよ()

業種:アロマエステ
職業:主婦
給与:4時間=21600円以上
メッセージ:結婚する前はエステサロンで働いていました。最近は子供も小学校に上がったので、エステのお仕事をもう一度始めてみることにしました。最初はブランクもあるので不安でしたが、歳の近い女性店長が色々と親切にしてくださったので楽しくアルバイトをさせて頂いております。お店には家からも自転車で行けるので交通費もかからず、働きやすい職場です。

脚やせエステ

えりか()

業種:エステサロン
職業:主婦
給与:3時間勤務=16500円以上
メッセージ:前からエステのお仕事をしたいと考えており、できれば痩身などのダイエット系で探していたら偶然ネットの掲示板に脚やせエステのお仕事の募集があるのを知り、このサイトに辿り付きました。。この歳だし未経験なので働けるか不安でしたが、お昼間に働けますし、幼稚園の子供の子育てとも両立できています。働いて気が付きましたがダイエットエステって色んな種類があるんですね。新しい発見もありとても楽しいお仕事です。

投稿日時:2015-05-08 17:29

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 痩身エステ
地域詳細タグ: 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 東京 神奈川 千葉 埼玉

痩身エステ

紀美()

業種:痩身エステ
職業:作家志望
給与:3時間勤務=12000円
メッセージ:身体を動かすと閃きやすくなるので、運動もかねて高額バイトをしています。私が働いているお店では、最近は有名になってきた痩身エステを施術しております。美しく健康的に痩せるというエステですが、施術したお客様が喜ばれるので結構やりがいのあるお仕事です。開始当初にエステ系は筋肉痛になると言いますがそういうこともなく。優良な高額バイトだと感じています。

投稿日時:2015-05-05 17:33

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 痩身エステ
地域詳細タグ: 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 東京 神奈川 千葉 埼玉

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2015年 5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前の月次の月最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜