1. トップ
  2. 関西
  3. エステ求人情報

平均日給5万円以上稼げるソフトな仕事!

クラブフェティッシュハンズ()

女性高額バイトのclub FETISH HANDS(クラブフェティッシュハンズ)で安心して高収入を稼いでみませんか?
基本給は時給7000円以上です。(+指名歩合給と売上歩合ポイント有ります)給与交渉も可能ですのでお気軽にご相談して下さい。
OLは仕事帰りにクラブフェティッシュハンズに立ち寄って、1日3万円以上稼いで、高級スーパーで高級ビールとおつまみを買って帰路につく女性も居ます。
また、主婦は保育園に預けている子どもの降園時間に合わせて午前中から夕方までの短時間で1日4万円以上稼いで激安スーパーで夜ごはんの買い出しに出かけたりと日常生活にとけこみながら仕事をしている女性は多いです。
平均日給はだいたい5万円以上可能です。もちろん、日給保証給もありますので面接時にご相談下さい。
平均日給5万円以上稼げれば、新車を購入することもできますし、旅行の準備金や親の介護費用にあてることもできます。
子どもがいる家庭なれば、子どもの養育費用、保険代、衣服代、医療代、習い事(サッカー、ピアノ、バレエ、書き方教室、絵画教室、公文教室、習字、テニス、バレー、水泳、ゴルフ)に充てることができます。
お金を稼げば稼ぐほど気持ちに余裕が出てきますし、美容代、衣服代にお金をかけることができます。
平均月給は85万円以上なので、旦那さんの給料より断然高いですし、今後の老後費用に充てる方もいます。
指名料・ボーナス・チップ・オプション・延長料全て全額バックですので、club FETISH HANDS(クラブフェティッシュハンズ)は働く女性を末永くサポートいたします!!
プライバシーの為のアリバイ対策万全だから絶対に知られませんし、完全日給給与保証有り3万円以上で給与交渉も可能です!
遠方から来られる際は、無料の寮完備・無料の託児所完備で安心しますね。
未経験の方は大歓迎ですし、経験者の方は優遇いたしますので、他の高時給サイトよりかは信頼できる仕事です。
集団待機が苦手な方は完全個室待機もございますので周りのママ友、友人、家族や知人にも知られることなくできるフェチクラブの仕事です。
1日体験して考えることも可能ですし、1日2?4時間の短時間勤務でOKですので体験入店の際に見極めてお仕事ができます。
お電話でのお問い合わせは12時?0時の間でお気軽にお問い合わせ下さい!!メールでのお問い合わせ・応募は24時間受け付け中です!!

投稿日時:2018-07-12 11:46

カテゴリー:エステ求人情報

地域タグ: 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄

記事タイトル:平均日給5万円以上稼げるソフトな仕事!

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前の月次の月最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜