1. トップ
  2. 九州・沖縄
  3. ヘッドスパ&ヘッドマッサージ

学生・主婦でも簡単に出来るエステマッサージ

イジー()

アロマエステ×リンパタイ式マッサージIGYBH(イジー)の魅力は未経験でも簡単に出来る仕事です。
当店は上質な接客マナーを兼ね揃えた女性スタッフによるリラクゼーションマッサージを提供していますので、一から仕事内容(接客マナー・施術方法・開業方法)を学ぶことができます。
オールハンドによる心と身体を深いリラクゼーションマッサージにて日々の疲れを取り除いて頂いて、心と身体にたまった疲れを癒すサロンを目指していますので仕事が終わった後は1日の反省点を従業員全員でミーティングします。
日々のミーティングによりいろいろな問題点を解決できたり、接客意識の向上、技術の向上もできて何よりもモチベーションアップが図ることができます。

たくさんのエステ店が競争しあっているのでIGYBH(イジー)のきめ細やかなサービスと向上心のあるスタッフ達心から安らげる時間を提供しているので売り上げは予想以上にアップしています。
店舗展開ができる店なので、未経験から入った女性が店長、マネージャー、独立開店といった流れで頑張って働いて稼いでいる女性も多いです。
それに憧れて働き始めた女性も居ますので、独立した後のバックアップも手厚くみています。
開業後、ホームページのリンクや各広告媒体での集客といった顧客獲得のためのサポートシステムも万全なので安心して働いていただけます。本格的にリラクゼーションマッサージのお仕事を覚えたいと思っていただければIGYBH(イジー)で是非働いていただければ幸いです。
IGYBH(イジー)は未経験からすぐにお仕事をしながら本格的な資格まで取得できますので、そこがIGYBH(イジー)だけの魅力です。

施術内容でオイルを使用するときがあります。
IGYBH(イジー)では「スイートアーモンドオイル」を使用していますので、すべての肌質に使えてエッセンシャルオイル(精油)ともなじみやすく肌への浸透性が良いオイルです。
香りの苦手な方はエッセンシャルオイルを加えずキャリアオイルそのままでもご使用になれますので少しアトピー体質で肌が弱い方でも安心してオイルマッサージの仕事ができますのでご安心ください。
IGYBH(イジー)のリラクゼーションエステマッサージご興味のある方は応募登録フォームから応募頂くか050-3533-0966番までお電話頂ければご対応させていただきます。
是非この機会にご応募お待ちしております!

記事タイトル:学生・主婦でも簡単に出来るエステマッサージ

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前の月次の月最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜