1. トップ
  2. 中国・四国
  3. 撮影場所が選べるモデル高収入仕事

撮影場所が選べるモデル高収入仕事

クラブスウィートフォトグラフィ()

クラブスウィートフォトグラフィ撮影会モデルの基本給は2時間1セット8000円?35000円以上稼げます。
指名料・ボーナス・チップ・延長料全て全額バックいたしますので、未経験の女性でも始めやすいモデル高収入仕事です。
モデルへの身体的接触、嫌がるポーズの強要やセクハラ発言、誹謗中傷・個人的なお誘いは禁止なのでそれを理解した会員様のみ当店にご登録していただいておりますのでご安心ください。
CLUB Sweet photography (クラブスウィートフォトグラフィ)は事前予約制なので、事前にいろいろと準備をしてからお仕事に臨めます。
応募条件は18歳以上の女性(高校生不可)で、コミュニケーションを丁寧かつ迅速に行える方、最初はできなくて当たり前なのでカメラマンのニーズに合わせた表情やポージングを遂行できる方が希望です。
撮影モデルのお仕事に興味があり、向上心をお持ちの方で未経験者も応募可能ですのでお気軽にご応募ください。
モデルさんの大半は大学生・専門学生・女子学生などで同世代が多いため、休憩時間なども楽しく過ごすことができます。
もし会員様が当日キャンセルされても日給保証がございますので、ご安心ください。
撮影内容はポートレートモデルがございます。ビキニ・ランジェリー・水着撮影はなく私服の撮影となります。
多様な撮影のシチュエーションがございますので、楽しみながらお仕事ができます。
スタジオや海が見える公園、夜景スポットなど、いろいろな場所でモデルとしての撮影を楽しむことができます。
また、ドレス着物浴衣ハロウィンコスプレなど、さまざまな衣装での撮影を企画していますので、毎回新鮮でワクワクしながらお仕事ができます。
実際にモデルのお仕事を体験するといろいろな表情やポージングができるようになったり、かわいいモデルの友だちが増え、いろいろな場所に行けたりさまざまな人と関わることができますし、コミュニケーション力が上がります。
また、色んな方と接する機会が増えたため、人脈が広がり、美意識が高まります。
子持ちの方は駅の近くに託児所を完備していますので、お仕事の時間に合わせて子どもを預けることができます。
ノルマ罰金一切無しですのでお好きな時間で勤務することができます。
いま、ご登録していただくと登録祝い金を支給していますので是非、クラブスウィートフォトグラフィ撮影会モデルで体験してみませんか?

投稿日時:2018-08-28 09:49

カテゴリー:エステ求人情報

地域タグ: 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜