1. トップ
  2. 関西

VIP会員制ヘルスは日払い可能!

CLUB花恋()

CLUB花恋は、現在高収入アルバイトをお探しの女性に向けて面接採用後に最速で当日から体験入店できるようにサポートしています。
はじめは誰でも不安があると思いますが何でもお聞きください。
「高級店だし・・・わたしでもお仕事できるかな。大丈夫かな?」とそんな気後れはしなくて大丈夫です。
在籍してる女性のほとんどがそのような思いを持っていますが、お仕事をこなすうちにだんだん慣れてきます。
20代から40代前半可愛い系・ギャル系・お姉さん系が働きやすい高級店のCLUB花恋は、日給保証を行っています。
お客様の層も大変良く、60分以上の90分からのロングコースをお選びになるお客様が非常に多いです。
働きやすさと稼ぎの多さならCLUB花恋にお任せください。
会員制高級デリヘル派遣ならOLの一ヶ月分のお給料をたった一日で稼ぐことが可能です。
サービス内容も一般的なヘルスサービスとなりますので未経験の方でもご安心して働ける環境です。
「今日は全然1万円も稼げなかった…」「最近、新規の会員様が減ったな…」と経験者でそんな不満ありませんか?
やっぱりどうせ高級デリヘル派遣で働くなら稼げるお店のがいいですよね?
CLUB花恋は、そんな不安・不満が発生しないお店ですので、働く女性を第一に考えてお店づくりを心がけています。
一所懸命お仕事すれば、30分・60分延長に本指になったりなんて事もよくある話です。
そうなると、お客様のご予約に合わせて出勤するだけで月収約50万円?100万円も容易に達成できます。
CLUB花恋の基本待遇は、新人特典多数有りますし、当日全額支給もしています。
送迎有り、制服貸与、ノルマ罰金一切無し、短期可、長期可、1日体験OKです。
アリバイ対策万全・託児所完備・カケモチOK・在宅待機OK・完全秘密制・個人情報保護・完全顔出しNG可・知人バレ
ありません。
完全会員制・会員リスト完備・雑費一切無しですので、この点も応募前に十分チェックして、面接時にご相談していただければご希望に応じて貴方の希望の場所で働くことができます。
少ない接客(約1人?2人)で女性短期アルバイト高収入を稼げますので、登録女性の皆様には効率よく女性高額アルバイトをして頂いております。
高級デリヘル【CLUB 花恋】VIP会員制クラブ高級ヘルスは、スタッフ一同努力とバックアップを精一杯させていただきますので、是非ご応募お待ちしております。

投稿日時:2018-08-10 15:30

カテゴリー:エステ求人情報

地域タグ: 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄

記事タイトル:VIP会員制ヘルスは日払い可能!

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

前の月次の月最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜