1. トップ
  2. 関西
  3. 短期・長期アルバイトOKの脚フェチ

短期・長期アルバイトOKの脚フェチ

美脚フェチ倶楽部()

完全会員制の足フェチマッサージ専門店「美脚フェチ倶楽部」は経験者・未経験者問わず、フェチズムな内容だからこそ簡単に稼げる安心の足フェチマッサージです。
ハッキリと申し上げますが、会員様は女性の足にしか興味がございません!
街を歩いているときや電車内で足に視線を感じたことはございませんか!?
女性の足に凄く興味のあるフェチな会員様のみがご来店されます。足のみを触ったり見たりして楽しまれる方ですので安心して働けます。
平均日給32500円以上可能です。(もちろん日給保証給もありますのでご相談下さい。)
指名料・ボーナス・チップ・延長料全て全額バックいたしますので、面接時にご相談の上、お決めいただけます。
応募資格は18歳以上の方(未経験者歓迎、経験者優遇)【高校生不可】で40代まで募集しています。
勤務地は大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀の最寄駅の店舗内にて勤務になりますので、エリア応募時に相談可能です。
この先ずっと稼げる副業を見い出したいなら、まず第一に費やせる時間はいくら位なのかをはっきりさせなくてはならないと思います。
1日3時間しか空いていない、もしくは1日中オフだったり、休みの日が定まっていなくても、自由に働ける仕事が美脚フェチ倶楽部です。
「買いたいもの・欲しいものが山ほどある」、「体験したいことが山ほどある」と思ったところで収入がそれほど多くはないとおっしゃる方は、自分の足を上手に利用した副業に取り組んで収入を増やすことを考えてみてはどうでしょうか?
100人中100人が、やり初めの頃から満足な副収入が期待できるというわけではありません。
失敗しようとも、上を目指して自分自身にマッチした仕事を探すのがキーポイントです。
先ほども申しましたが、完全会員制の足フェチマッサージ専門店「美脚フェチ倶楽部」は経験者・未経験者問わず、フェチズムな内容だからこそ簡単に稼げる仕事なので、現在人気急上昇中の脚フェチ女性高収入アルバイトです。
各種手当は時給保証有り・永久保証有り・登録祝い金支給・交通費支給・ドレスメイクアップ無料・提携エステ店割引チケットも充実しているので、その待遇をみてアルバイトを決めていただくこともいいと思います。
足フェチマッサージ専門店「美脚フェチ倶楽部」は、1勤務2時間からOKの自由出勤登録制(短期・長期)アルバイトですので、この機会に是非、ご応募お待ちいたしております。

投稿日時:2018-08-07 12:41

カテゴリー:エステ求人情報

地域タグ: 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜