1. トップ
  2. 関西
  3. 口コミエステ

梅田のEve(イヴ)行ってきた!

後藤(37歳)

仕事帰りに癒してもらいたいな〜と思っていたら、ちょうど梅田駅近くにワンルームサロンがあったので寄ってみた!

普段、仕事でパソコンを使うし肩と腰に負担がかかっていたので、そこを入念にマッサージしてもらいたかったので120分コースを選んでみたよ。

割引もしてくれたし、電話対応と施術もバッチリだった!

可愛いセラピストさんが優しくマッサージしてくれたよ。
ゆっくり丁寧にボディマッサージされて気持ち良すぎて40分くらい寝てた・・・・(笑)

その晩は家帰っても晩酌もせずに、すぐお風呂入って寝た!


翌朝、体の芯から揉みほぐしてくれたおかげで、スッキリした状態の体で過ごすことができたよ!

あ〜また行こっ!

記事タイトル:梅田のEve(イヴ)行ってきた!

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2017年 11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前の月 次の月 最近

過去のブログ