1. トップ
  2. 東海
  3. モデル報酬は全て日払いでの支給も可能!

モデル報酬は全て日払いでの支給も可能!

ブロッサムプロダクション()

撮影モデルからAV・アダルトビデオモデルの女優まで女性高給アルバイト情報求人サイトのブロッサムプロダクション - ロッソです。
登録料費用は一切かかりません。
女性がお金を稼ぐ為の求人募集ですので、登録料やお仕事などの費用がかかってしまう理由はございません。
第一によく女性応募者から容姿端麗じゃないと無理ですか?と質問を受けます。
一般女性の求人募集ですので容姿は問いません。
最新のメイクアップとカメラワークからパソコンを使っての一流の加工技術で全くの別人に仕上がりますので、容姿に自信がない方も当社では自信を持ってお仕事をして頂けます。もしもご希望であれば、当社提携の美容クリニックの紹介も可能です。基本内容は全て当社が負担いたします。
大がかりな内容であっても割引チケットの対応を行っておりますし、生活支援サポートもご利用下さい。

第二にDVDや雑誌・ネットに出てもバレないですか?と質問も受けます。
顔バレ身元バレなどはございませんのでご安心下さい。
最新のメイクアップとカメラワークからパソコンを使っての一流の加工技術で全くの別人に仕上がります。ただしお仕事のことを周りの方にご自身で喋ってしまわれますと身元バレに繋がってしまいます。
また、面接時には年齢やご本人様の確認を行っておりますので身分証明書が必要です。提示する身分証明書の例は、運転免許証・住民基本台帳カード・パスポートです。上記をお持ちでない場合はお気軽にご相談下さい。
関西や関東以外からお越しの方は、身分証明書と一緒に本籍地記載入りの住民票も一緒にご持参をお願いいたします。

そして、面接は必ず必要です。どなたでもまずは面接にお越し頂いております。
まずは面接官とお話をしてみないことには貴女の良いところなどがわかりません。
面接時間は30分から1時間程度とそんなにはお時間はかかりませんので、まずはお話しだけでもお聞き頂ければ貴女に合った業種で対応させて頂きます。
未経験の女性に大人気プロダクション安心安全の撮影アルバイトのモデル求人面接したその日から撮影ができるプロダクション!
ブロッサムプロダクションロッソは、学生,フリーター,OL,主婦の方も手軽にお好きな日に稼げます。
面接のお問い合わせから、実際の面接、採用まで全て女性スタッフが対応いたします!担当させて頂きます女性スタッフは全てアダルトモデル経験者です。
お気軽にご相談下さい。

投稿日時:2018-07-10 12:17

カテゴリー:エステ求人情報

地域タグ: 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜