1. トップ
  2. 関東
  3. 小顔矯正

どんなエステマッサージ求人のお仕事が多くありますか?

管理者()

エステマッサージ系の求人情報をお探しの女性に今人気でおすすめなのがメンズエステマッサージ求人のお仕事になります。
そのメンズエステマッサージ求人のお仕事の元祖ともいえる求人情報ポータルサイトがこのパンダジョブのエステ求人のサイトになります。
メンズエステを初めて大阪にてオープンさせたお店として有名でそこから何十年も運営をして大きなグループ店舗になったグループなので初めて高収入アルバイトにてエステ求人のお仕事をする女性の方はこのグループのエステマッサージ求人のお店から始める事をおすすめします。
特に東京と大阪にて中心に店舗展開をされている大手グループチェーンですので女性スタッフも多く在籍していて安心です。
空いた時間に自由に気軽に当時から楽しく働く事ができますし全て女性講師が施術の指導をしてくれます。
短期日払いにてお給料がもらえるので即日にてエステマッサージ求人のお仕事を探されている女性の方にはおすすめのグループです。

記事タイトル:どんなエステマッサージ求人のお仕事が多くありますか?

肩コリ解消

崎田()

数年前からひどい肩コリに悩まされています。


整体院よりアロマの香りがするリラクゼーションエステマッサージに興味があったので、そこで体験してみました。


いつもあわただしい毎日を過ごしていたので、ゆっくりと過ごせて本当によかったです。


施術後は少し冷たいアロマブレンドティーをいただき、心身共にリラックスすることができました。

記事タイトル:肩コリ解消

40代でもOKだった

まもる()

40代になってくるとやっぱりお腹が出てきますね。 

体重が増えてそれほど気にならないのですが、見た目が変わってくると焦ります。

なんとかダイエットしてお腹をへこませたいと思うようになりました。


でも無理な食事制限は続きませんし、スポーツクラブに通う時間もないし・・・ 

肩こりがひどくて何かいいマッサージがないかな?とといろいろ探して、

メンズエステに体験することにしました。


すごく気持ちよくてまた行きたいと思いました。

記事タイトル:40代でもOKだった

これから♪

ゆみ()

この前アロマエステの仕事をしました。



無香料のオイルなので、匂いもなくベタベタせず手も荒れませんので安心しました。


休日はしっかり休んで平日の月曜から金曜日まで1日7時間働いています。


これからいろいろと勉強することが多いけれど楽しみでもあります。


自由になるお金が出来たら、独学でお店を開きたいと思います。


それまで一生懸命頑張りたいと思います。



記事タイトル:これから♪

小顔矯正

美佐子()

職業:主婦
業種:セラピスト
給与:5時間勤務=21000円
メッセージ:パートアルバイト求人の雑誌を見ていたら、資格の取得できるセラピストの募集がありましたので早速電話して面接に行かせて頂きました。次の日から体験入店をさせて頂いて頑張らさせて頂いております。今は研修中ですが、来週から1人でお仕事を任せて頂けるようになりましたのでモチベーションも上がっています。やはり女性ですので、美容に関するお仕事は覚えやすいですし楽しいです。

投稿日時:2015-03-30 16:23

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 小顔矯正
地域詳細タグ: 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 東京 神奈川 千葉 埼玉

記事タイトル:小顔矯正

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜