1. トップ
  2. 関東
  3. 足ふみマッサージ

これから♪

ゆみ()

この前アロマエステの仕事をしました。



無香料のオイルなので、匂いもなくベタベタせず手も荒れませんので安心しました。


休日はしっかり休んで平日の月曜から金曜日まで1日7時間働いています。


これからいろいろと勉強することが多いけれど楽しみでもあります。


自由になるお金が出来たら、独学でお店を開きたいと思います。


それまで一生懸命頑張りたいと思います。



記事タイトル:これから♪

未経験でもエステのお仕事可能!

佐々木()

“未経験”でもOK!いつでもすぐに始めれるお仕事は「女性高収入エステマッサージ」の求人です!


技術を身につけ、業界で長く働きたい方や短期間でも気軽にアルバイトをしたい方も必見です!


癒やしを求める方が多くエステのお仕事を通して短期間でも技術が身につきます!


オープニングスタッフと一緒にオリジナルのお店を築き上げませんか?


楽しい癒しのマッサージのお仕事は心も身体もリフレッシュできますよ。


少し空いた時間を有効活用してお小遣いをゲットできますし、実際にこちらでお仕事をして店舗を経営している方も多くいます。


楽しく会員様とエステマッサージをして稼げる大チャンスです!


素敵なキャリアプランを作成して、あなたの人生を豊かにして下さい。 


ご不明な点は応募フォームもしくはお電話にてお問合せして頂ければ女性オペレーターが対応いたします。


・応募方法
以下のいずれかのご連絡先にお問い合わせ下さい。後ほど担当者よりご案内致します。

[ お電話 ]
050-3816-1993

[ HP ]
女性高収入エステマッサージ求人Navi

未経験でもエステのお仕事可能!

記事タイトル:未経験でもエステのお仕事可能!

足マッサージ機・口コミ・おすすめ・人気ランキング

よな()

業種:足ふみマッサージ
職業:短大生
給与:5時間=16900円以上
メッセージ:短大に入学してから一人暮らしをしています。田舎からでてきたので、何もかもが新鮮に思えて毎日がすっごく楽しいです。街をいろいろ見ていると結構エステのお店が多く求人もたくさん募集しているので、しだいにエステのお仕事に興味を持ちはじめました。とは言っても私は全くエステの経験がないので、とりあえず簡単そうな足ふみマッサージのバイトをすることにしました。足で踏むだけのマッサージなのですっごく簡単にバイトができて、その日の給料は日払いで頂けるのとても助かります。たくさんお金を貯めて、学生のうちにいっぱい遊んでおきたいと思います!

投稿日時:2015-05-21 16:16

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 足ふみマッサージ
地域詳細タグ: 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 東京 神奈川 千葉 埼玉

記事タイトル:足マッサージ機・口コミ・おすすめ・人気ランキング

難波マッサージ

みき()

職業:美容師
業種:足ふみマッサージ
給与:時給=5300円以上
メッセージ:足で踏んであげるだけの簡単なお仕事です。と言っても全体重をかけるんじゃなくて、天井にぶら下がれる棒がついていてそこにぶら下がって施術をします。背中ってツボが多いんですね。中には施術途中で寝てしまう人もいるので、相当気持ちいいんだろうなーと思います。最初に体験入店が出来たので、ああこんなお仕事なんだって理解できたのでとてもよかったです。足でふむだけの凄く簡単なマッサージのアルバイトですので今後も続けていこうと思ってます!

投稿日時:2015-05-09 18:41

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 足ふみマッサージ
地域詳細タグ: 大阪

記事タイトル:難波マッサージ

マッサージ

まゆみ()

業種:足ふみマッサージ
職業:派遣社員
給与:7時間勤務=25000円以上
メッセージ:私は普段、派遣社員として働いているんですが、不景気のせいかどうしてもお仕事とお仕事の間が空いてしまうんです。お給料は貰えないし時間がもったいないので、その空いた時間で足ふみマッサージのアルバイトを始めました。地元の大阪で足ふみマッサージの高収入求人に応募して本当に良かったです。働きたい時に自分の都合でシフトに入れてもらえるのでとてもありがたいです。お客様も優しい方ばかりで、お店のスタッフさんや先輩の女性たちも丁寧で親切です。経験がなく素人な私でも安心して働けています。初めてこんなにも働きやすくて、楽しくお仕事が出来るアルバイトに巡り合えました。

投稿日時:2015-05-09 18:39

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 足ふみマッサージ
地域詳細タグ: 大阪 キタ ミナミ 梅田 新大阪 北新地

記事タイトル:マッサージ

天王寺高収入エステ求人

やよい()

職業:看護師
業種:足ふみマッサージ
給与:6時間勤務=18000円以上
メッセージ:副業で高収入のアルバイトを探していたんですが、そんなにハードなものは出来ないと思っていたので何かソフトな接客のものでもないかなと思っていました。また、普段は看護師のお仕事をしている都合上、時間の融通の利くお仕事がいいなと思っていました。求人のエステサロンのカテゴリーの中から天王寺にある足ふみマッサージのお仕事の募集があったので応募して面接させていただきましたが、本当に綺麗なお店で清潔感があってスタッフさんの対応にも好感が持てたので即決させてもらいました。今はお客様や女性従業員の方たちやスタッフさんに助けられながら頑張っています。

投稿日時:2015-03-30 18:45

カテゴリー:エステ体験投稿

地域タグ: 関東 関西
業種タグ: 足ふみマッサージ
地域詳細タグ: 大阪 兵庫 京都 奈良 和歌山 滋賀 東京 神奈川 千葉 埼玉

記事タイトル:天王寺高収入エステ求人

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜