1. トップ
  2. 関東
  3. カイロプラクティック

働きやすい高額エステで働こう

アロマエステサロンアムール()

有名なアロマエステサロンアムールではアロマエステ・リンパマッサージ・オイルマッサージの数多くのマッサージコースがある女性高収入アルバイトあり、自由出勤制という働き方が出来る仕事です!!
仕事帰りのOLや女子大生や主婦の方に人気の高い仕事です。特に休む暇もない主婦(ママ)の場合、実際に働いている女性は子育て経験のある人ばかりなので色々理解してもらえます。子どもが病気のときに休みやすいので、一週間休んで出社しても、子どもが小さいから仕方ないと理解してくれるといった子どもへの理解があるエステ店でもあります。経営者側や働く仲間もそれをいいと認めており、結婚して子育てしながらでもメンズエステの仕事に就くことが可能です。


未経験の女性は講習があるので、仕事終わりでも先輩エステティシャンから指導を受け、トレーニング制度(講習)が整っているといえます。最初は覚えることは多いですが、基本的なことは覚えてしまえば、繰り返しです。
だれでもできるアロマエステ・リンパマッサージ・オイルマッサージ・アロマオイルマッサージ・アロママッサージ・アジアンエステ・メンズエステ・イヤーエステ・足ふみマッサージ・肩もみ・膝枕・タイ式マッサージ・クイックマッサージ・ヘッドマッサージ・フットマッサージ・指圧・鍼・灸・整体・カイロプラクティック・カイロプラクティック・タイ式・アロマ・ロミロミ・リンパ・リフレクソロジー・足つぼ・フットリフレクソロジー・リンパドレナージュ・台湾式マッサージ・バリ式マッサージ・ハンドマッサージもございます。経験をつめばつむほど自分にすることばかりです!!


アムールはマッサージの基本から教えてもらえるのでプライベートで彼氏や友人、もしくは家族にやってあげると大変喜ばれる仕事でもあります。繰り返し覚えることで、最初は筋肉痛になるかもしれませんが体力に自信がない女性でもこの仕事をきっかけに体力が向上するかもしれません。むしろ健康増進を助ける働きをになっているといえます。無理のない範囲で出勤できますし、土日の出勤のみでも大丈夫です。頑張れば頑張るほど時給がアップいたします!!
少しでも働きやすいお店づくりを目指していますので、働き始めて気になる点やもっとこのようにして欲しいと言う要望がございましたら、いつでもお気軽に担当スタッフにお申しつけください。
是非この機会にご応募してみてはいかがでしょうか?

記事タイトル:働きやすい高額エステで働こう

どんなエステマッサージ求人のお仕事が多くありますか?

管理者()

エステマッサージ系の求人情報をお探しの女性に今人気でおすすめなのがメンズエステマッサージ求人のお仕事になります。
そのメンズエステマッサージ求人のお仕事の元祖ともいえる求人情報ポータルサイトがこのパンダジョブのエステ求人のサイトになります。
メンズエステを初めて大阪にてオープンさせたお店として有名でそこから何十年も運営をして大きなグループ店舗になったグループなので初めて高収入アルバイトにてエステ求人のお仕事をする女性の方はこのグループのエステマッサージ求人のお店から始める事をおすすめします。
特に東京と大阪にて中心に店舗展開をされている大手グループチェーンですので女性スタッフも多く在籍していて安心です。
空いた時間に自由に気軽に当時から楽しく働く事ができますし全て女性講師が施術の指導をしてくれます。
短期日払いにてお給料がもらえるので即日にてエステマッサージ求人のお仕事を探されている女性の方にはおすすめのグループです。

記事タイトル:どんなエステマッサージ求人のお仕事が多くありますか?

肩コリ解消

崎田()

数年前からひどい肩コリに悩まされています。


整体院よりアロマの香りがするリラクゼーションエステマッサージに興味があったので、そこで体験してみました。


いつもあわただしい毎日を過ごしていたので、ゆっくりと過ごせて本当によかったです。


施術後は少し冷たいアロマブレンドティーをいただき、心身共にリラックスすることができました。

記事タイトル:肩コリ解消

40代でもOKだった

まもる()

40代になってくるとやっぱりお腹が出てきますね。 

体重が増えてそれほど気にならないのですが、見た目が変わってくると焦ります。

なんとかダイエットしてお腹をへこませたいと思うようになりました。


でも無理な食事制限は続きませんし、スポーツクラブに通う時間もないし・・・ 

肩こりがひどくて何かいいマッサージがないかな?とといろいろ探して、

メンズエステに体験することにしました。


すごく気持ちよくてまた行きたいと思いました。

記事タイトル:40代でもOKだった

これから♪

ゆみ()

この前アロマエステの仕事をしました。



無香料のオイルなので、匂いもなくベタベタせず手も荒れませんので安心しました。


休日はしっかり休んで平日の月曜から金曜日まで1日7時間働いています。


これからいろいろと勉強することが多いけれど楽しみでもあります。


自由になるお金が出来たら、独学でお店を開きたいと思います。


それまで一生懸命頑張りたいと思います。



記事タイトル:これから♪

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2024年 3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

新しい副業高収入バイト求人〜自身で自由に決めれるお仕事マッチングサービス〜